トワのブログ

「警笛が鳴る頃に」更新中

警笛が鳴る頃に(第8話「鉄道博物館」)


海夜美「本当に閉じ込められてたんだ…」
トワ「大変だったよ…(・ω・`)」
アラン「あの時のトワ、本当に煤だらけだったからなwww」
トワ「もう…(・ω・`)」
アラン「ちなみにトワ、今はどれくらい制覇したんだ?」
トワ「えーっと…九州、四国、近畿は制覇しましたよ」
海夜美「私達そんなに行ってたんだ…」
トワ「後は関東、東北、北海道だけです」
アラン「そうか…俺も運転士だし、お互い頑張ろうな」
トワ「はい!頑張りましょう!!」

電パスの更新も終わり、アランさんと別れ次の目的地を考えていた矢先に、
トワ「あー!!!!」
海夜美「どどどどうしたの!?」
トワ「………そういえば、今日って電パス仲間の同窓会じゃない?」
海夜美「………あっ😇」
午後12:43。
京都からかなり遠いということで、すぐに向かいました。